SSブログ

「私に挿入れたくない んですか?」裏メニューは濃厚 [同人誌]

「私に挿入れたくないんですか?」裏メニューは濃厚トロトロSEX4[モバイルメディアリサーチ]


都氏モバイルメディアリサーチ
2020年11月13日
「中…挿入って…っ!!」新しく出来たばかりのカフェに入ったら…個室で性的サービスされちゃった!?——大学生の相川有一は授業とバイトの毎日に明け暮れていた。バイト帰りに受け取った、とあるカフェのチラシ。せっかくだからと行ってみると…普通のお店だと思っていたら、なぜか個室に通される。さらにお世話係だという店員・レイナから、お茶を口移しされる展開に!?過剰なサービスはどんどんエスカレートしていく…二人っきりの空間でグチュグチュと性行為の音が響き渡る。最初は変だと思っていた有一も、「こんなサービス一回で終わって欲しくない」と自らの腰をレイナに打ち続け…!?




tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました