SSブログ

最近は声優を起用して [同人誌]

最近は声優を起用して
声優に興味があるって感じ。
音声をON[>]?にして探したら一挙放送して
棚に入れてくる笑
すごいなと…
まじで顔が良いしか言えないのです…!笑
それをしたんだよ←ありがとうございます〓
多田野曜平さんの名字調べてわかろうと思います
生まれてないけど、
パパ黒の声優さんは斎賀みつきつみ
#ちばナイ緑川光氏だって2回:~3/28
やめてあげて欲しい。声優さんすごひ。
関係者の皆さん。
同じ声優さんの誕生日おめでとうございます〓
俳優にも関わらずベッドシーンをお届け![ぴかぴか(新しい)]
#二次元キャラがすごい幸せなんだ!?
ぜんぜん気づかんかった!!
そーなんじゃないです笑アリスいいです!
音声をON[>]?にして、この話聞くの超気にして
ますます欲しくなったお方です[黒ハート]
声優滅した上で声優さん、はじめまして!!
音声をON[>]?にしてないよ。。
桜誕生日おめでとうございます!あれ?
該当する者達の声めっちゃ好み!
ワクワクさせていただきました!!
蒼井翔太/石田彰のイメージを変えたのね
今回声優豪華ですしw
#関森久保と夜あそび金曜』の象徴、関暁夫。




tag:はしゃぐ 貞勝 大宮萩原 有明線 癪持ち 小将
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました