SSブログ

【ぼっちざろっく】覇 権アニメ『ぼざろ』の売上が異 [同人誌]

【ぼっちざろっく】覇権アニメ『ぼざろ』の売上が異常すぎる!アルバム売上がついに○○万枚突破!?【結束バンド】【転がる岩、君に朝が降る/星座になれたら/忘れてやらない】【ぼっち・ざ・ろっく】

『ぼっち・ざ・ろっく』のアルバムの売上がヤバイことになっている!!

公式サイト
https://bocchi.rocks/

ぼっちざろっく本PV
https://www.youtube.com/watch?v=1-o7fmQqSNg

「ぼっち・ざ・ろっく」感想動画リスト
https://youtube.com/playlist?list=PL42gbXKWDCdzItz07nyoEoV5vmuaT5N4b

[コピーライト]はまじあき/芳文社・アニプレックス

#アニメ
#ぼっちざろっく
#aniplexinc
#anime
#2022秋アニメ
------------------------------------------------------------------------
2023冬アニメ期待作
お兄ちゃんはおしまい!
スパイ教室
とんでもスキルで異世界放浪メシ
転生王女と天才令嬢の魔法革命
久保さんは僕を許さない
大雪海のカイナ
TRIGUN STAMPEDE
NieR:Automata Ver1.1a
REVENGER
Buddy Daddies



tag: アニメ感想,ぼっちざろっく,ぼっち・ざ・ろっく,ぼっちちゃん,Cloverworks,2022秋アニメ,結束バンド,ぼざろ,ぼキタ,ぼ喜多,キタちゃん,最終回,忘れてやらない,転がる岩,君に朝が降る,星座になれたら,フラッシュバッカー
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました